和田 奈緒美

事務

プロフィール

埼玉生まれの埼玉育ちです。

前職では、3歳から90歳代まで幅広い年齢層が通うスイミングクラブにて、フロント業務およびバックオフィス全般を32年間担当してきました。仕事を通じて何千人もの方々と出会い、お子さんたちの成長や柔軟な発想、ご年配の方からは継続することの大切さや人生への向き合い方など、多くの学びを得ました。

事業所閉鎖という大きな節目を経験し、時間には限りがあること、そして日々の積み重ねが未来をつくることを改めて実感しました。だからこそ今この瞬間に向き合い、目の前の仕事に集中することを大切にしています。人生の折り返しを迎え、行動することで人や仕事とのご縁を広げ、年齢に関わらず成長し続けたいと考えています。
現状維持は衰退の始まりを胸に、楽しみながら新たな挑戦を続けています。

お会いする機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。

社員インタビュー

和田 奈緒美

仕事をする上で大切にしていること

日々の業務では、目の前の作業だけにとらわれず、今の状況で自分に求められている役割は何か、何を優先すべきかを見極め、必要なことに集中して取り組むことを大切にしています。

また、円滑な人間関係を築くことがチーム全体の力を高め、結果として事業やお客様の安心につながることも、これまでの経験から実感してきました。直接お客様と接する立場ではありませんが、見えない部分だからこそ手を抜かず、一つひとつの業務に責任を持ち、関わる人それぞれの立場を意識しながら仕事をすることを心がけています。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?

活気があり協力体制が整っている会社です。皆とても親切です。

得意な接客はありますか

相手の不安や求めていることをくみ取り、状況を整理して安心につなげる接客を心がけています。

仕事風景・プライベート

「らしさ」を叶えて、
「らしく」暮らす。

建築・リノベーションの
ご案内やご質問などお気軽にどうぞ!