物井 優花

事務

プロフィール

前職は3年間、食品系メーカーで経理の仕事をしておりました。
群馬県出身で仕事でこちらに上京してきました。
休みの日はジムでダンス、ボードゲームをよくしています。
ヨウムという鳥を飼っているので、一緒に「おはよう♪」、「お腹すいた!」とお喋りしながら遊んで愛でており、家にいることが多いです。

社員インタビュー

物井 優花

仕事する上で大切にしていること

経理は1円の金額誤差や支払期限の超過等ミスが許されない仕事なので、正確性を大切にして丁寧にスケジュール感を意識して仕事に臨んでいます。
また、当たり前ではありますが言われたことは素直にやることも大切にしています。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社

困っていると周りの方から声をかけていただける会社だと思います。
3日間のインターンシップに参加した際、部署を超えて声をかけていただける環境に魅力を感じ、お互いに声をかけ合いながら成長し、気軽に質問しやすい会社だと思い入社を決意しました。

得意な接客はありますか

私はハウスウェルの経理を担当させていただいています。
・迅速な対応
・正確性
・素直さ

仕事風景・プライベート

「らしさ」を叶えて、
「らしく」暮らす。

建築・リノベーションの
ご案内やご質問などお気軽にどうぞ!